お知らせ

成長への道はSNSとネット販売にあり!デジタル時代を見据えた販路拡大戦略

2025-10-06

既存事業を支える新たな「販路」の確立

10月6日に行った経営戦略に関する打ち合わせでは、当社の持続的な成長のため、新たな販路の確立が必須であるという結論に至りました。

具体的には、*NSやネット販売(メルカリを含む)といった、現代のデジタルプラットフォームを積極的に活用し、これまで届かなかった層のお客様にアプローチする戦略を検討・実行していきます。

「大阪プロ人材」で即戦力化

新しい販路を開拓するためには、新しいスキルが必要です。

私たちは、「大阪プロ人材」の制度を利用し、SNS活用の専門家を迎え入れることを検討しています。専門家の知見を借りることで、手探りではなく、最初から成果に繋がる戦略とノウハウを学ぶことができます。

即戦力となる人材育成に投資することで、製造業である私たちもデジタル時代へのシフトを加速させます。

挑戦を続けることが成長の鍵

製造業である私たちが、デジタルな世界へ挑戦し、新しい販売手法を取り入れることは、決して簡単なことではありません。

しかし、挑戦し続けることこそが成長の鍵です。私たちは、新しい知恵と技術を取り入れながら、「想像し創造する」という理念を、デジタルの世界でも実現していきます。


▶︎ お問い合わせ・お見積もりはこちらから

「私たちに、御社の抱える課題をお聞かせください。」

//www.arakawabox.co.jp/media/1/8/5/7/1857_1200x654.jpg