
お知らせ
成長への道はSNSとネット販売にあり!デジタル時代を見据えた販路拡大戦略
2025-10-06
既存事業を支える新たな「販路」の確立
10月6日に行った経営戦略に関する打ち合わせでは、当社の持続的な成長のため、新たな販路の確立が必須であるという結論に至りました。
具体的には、*NSやネット販売(メルカリを含む)といった、現代のデジタルプラットフォームを積極的に活用し、これまで届かなかった層のお客様にアプローチする戦略を検討・実行していきます。
「大阪プロ人材」で即戦力化
新しい販路を開拓するためには、新しいスキルが必要です。
私たちは、「大阪プロ人材」の制度を利用し、SNS活用の専門家を迎え入れることを検討しています。専門家の知見を借りることで、手探りではなく、最初から成果に繋がる戦略とノウハウを学ぶことができます。
即戦力となる人材育成に投資することで、製造業である私たちもデジタル時代へのシフトを加速させます。
挑戦を続けることが成長の鍵
製造業である私たちが、デジタルな世界へ挑戦し、新しい販売手法を取り入れることは、決して簡単なことではありません。
しかし、挑戦し続けることこそが成長の鍵です。私たちは、新しい知恵と技術を取り入れながら、「想像し創造する」という理念を、デジタルの世界でも実現していきます。
「私たちに、御社の抱える課題をお聞かせください。」